• ベストアンサー

鍵の行方について

駐車場に置いた車のカギを無くしました。 現在、午後七時15分前です。 このような場合、どこに連絡しればよろしいでしょうか? ボルボ940クラシックという、15,6年前の型式の車で スペアキーは持っておりません。  便利屋さんに頼んで合い鍵を作ってもらうしかないのでしょうか? ご存知でしたら、至急お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • main_79
回答No.14

JAFに連絡すれば、すぐに来てくれますよ。

porco79
質問者

お礼

アッというタイミングに迅速に教えて頂きました。 ご親切は身にしみました。 ありがとうございました

その他の回答 (21)

回答No.23

警察に連絡を。

porco79
質問者

お礼

迅速にアドバイスを頂戴いたしました。 誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております  実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、 ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。 皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。 ご迷惑をおかけいたしました。

回答No.22

まずは警察に届けですね。鍵の専門店に相談してください。鍵穴からつくれるかもしれません。                                                                                 

porco79
質問者

お礼

迅速にアドバイスを頂戴いたしました。 誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております  実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、 ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。 皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

• xislixx
回答No.21

どこでなくしたのかですね、家なら探しましょう 外なら諦めましょう

porco79
質問者

お礼

迅速にお答え頂きました。 誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております  実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、 ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。 皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

回答No.20

探せばあると思いますよ。 もう一度、身の回り、ポケット、トイレなど、よく探しましょう。

porco79
質問者

お礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております  実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、 ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。 皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

• efuyama
回答No.18

もう一度良く探してみてください。 それでも見つからなかったら鍵屋さんに依頼するしかありません。

porco79
質問者

お礼

迅速にお教え頂き、誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております  実は、二時間後諦めて、部屋の片づけをしましたところ、 ゴミ袋から出て参りました。 何かの折にゴミと一緒にいれてしまったものだと思います。 皆さんには、大変にお騒がせいたしました。 ご親切痛み入ります。 ありがとうございました。

• u2hs
回答No.17

とりあえずJAFに電話し来てもらいましょう。 それから、ディーラーに連絡を通してスペア―キーを作ってもらえばどうでしょう。

porco79
質問者

お礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております

• wsws
回答No.16

鍵のみでは、まず見つかりません。 駐車場の兼ね合いもありますので早めに鍵屋を呼びましょう。

porco79
質問者

お礼

クイックレスポンスして頂き、誠にありがとうございました。 ご親切は身にしみました。ありがとうございました、心より感謝いたしております

回答No.15

JAFでしょ

porco79
質問者

お礼

アッというタイミングに迅速に教えて頂きました。 ご親切は身にしみました。 ありがとうございました、心より感謝いたします。

• hirofa124
回答No.13

車の修理工場に いきましょう 鍵屋さんとも つながりあるはずです

porco79
質問者

お礼

スピーディにお教え頂き とても感謝しております。 大変ありがとうございました

• aozora76
回答No.12

鍵屋さんがベストの状況だと思います。 鍵屋さんによっては断られる(技術がない)とこもあると思いますので、何件かあたるつもりでいた方が良いと思います。

porco79
質問者

お礼

ご連絡が大変に遅れてしまいました。 親切にご回答いただき、本当にありがとうございました。 感謝いたしております