• ベストアンサー

とびだせ動物の森3DS ジョニーの起こし方

とびだせ動物の森3DSでジョニーが寝てるのですが、何度話しかけても起きません。 ネットで検索し、メガホンで呼んでみてもダメでした。 どなたか起こし方をご存知でしたらご助言ください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarinja14
回答No.1

テント生活、公共事業等してなくてもおきますよ。 その日のうちに何度も行って何十回でも話しかけると起きます。私は最初は7回で起きましたが、村を作り直した時はかなり通いましたね。

sigma21
質問者

お礼

有難う御座います。 根気よく話しかけます。

その他の回答 (1)

• sumiusa
回答No.2

何回も何回も通うしか無いです 頑張ってください

sigma21
質問者

お礼

有難う御座います。 根気よく話しかけます。