• 締切済み

iPhoneのアプリでスクショを一枚絵として使用?

イラスト、デジタルに詳しい方 お願いします iPadのアプリでイラストを描いて サイトに投稿しているものです コラボなどでアイコンやイメイラの 作成はしてきましたが PVなどに使用する一枚絵は スクショ、スクショ加工したもの をそのままサイトにうpし、 それを動画師さんが使う と、いう行程でできますか? 動画と言っても一枚絵を 動かしたり文字入れ、効果素材 使用くらいです アプリをスクショしたものでも できるのでしょうか?? どなたか教えてください

みんなの回答

回答No.1

パソコンで描いたイラストより画質は落ちると思いますがスクショでもいいと思います。 エフェクト等かけて綺麗に仕上げれば気にならないかと。