• 締切済み

何で急に回答が増えた?

新着質問に、年末ごろ急に回答が異様なほどつくようになったことに気付きました。 もちろん、増えているのは知識をこたえるのではなく意見をこたえるタイプの質問に対してですが、 以前は新着なら釣りレベルの質問でない限りほとんど1ケタだったのに、 今は10超えがざらな気がします。 何かあったのですか?

みんなの回答

回答No.1

多分、みんな暇なんですよ。 だから、見て解答する。 そんな感じではないでしょうか?

kawagutinozomi
質問者

お礼

以前から利用していますが、お休みの時期でもこんな伸び方はしなかったような……