• 締切済み

SDR200の燃料コックをオーバーホールしたい

SDR200の燃料コックをオーバーホールしたいのですが、部品は純正等でありますか? 燃料コックのアセンブリーになってしまいますか?それぞれの金額はおいくらですか? ご教授のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• oo14
回答No.4

とりあえず分解してみることをお勧めします。 どのように調子が悪いかわかりませんが、 たいていスラッジとでもいうのか、水と油のヘドロか タンク内の錆びです。 Oリングもグリスのようなもので、けっこうだましがききますよ。 どうしても必要な部品だけ手配しましょう。 昔(30年程前)はこんな部品はアッセンブリしかでないというので、 TYなどでは泣いたことがありますが、今は部品で出ますので、 逆に、アッセンブリはとんでもない値段になりますね。

• yasubee337
回答No.3

燃料コックは部品として細かい部品が出るようです。Assy交換ならだいたい1万円程度のようです。

ZX9RMOTO
質問者

お礼

この度はありがとうございました。分からないことがありましたらまたお願い致します。

• seble
回答No.2

ヤマハ http://parts.yamaha-motor.co.jp/parts-search/notabilia.jsp 便利な世の中になったもんじゃ。 ありゃ?IE11じゃうまく表示されん。どこが便利なんじゃ?w

ZX9RMOTO
質問者

お礼

この度はありがとうございました。分からないことがありましたらまたお願い致します。

• bowbobow
回答No.1

webike(ウェビック)の純正部品をご覧ください。

参考URL:
https://www.webike.net/i/s/genuInput.jsp?flag=1&invalid=1&genu_type=mitumori
ZX9RMOTO
質問者

お礼