• ベストアンサー

B’zのDVDの感想を聞かせてください!

『B'z once upon a time LIVE-GYM '99 ~"Brotherhood"~』を購入しようと思っているのですが、買って観た方、感想を聞かせてください! 色々なレビューを見てみると「B'zのLIVEの中では最高傑作」という文字が書かれていたので、即刻買おうと思っています。 ですが、古いので「画質・音質」の面で劣化しているのでは?という一抹の不安もあります。 DVDでかつTVで観れる(YouTubeに出ているのとは違う)生のものなので音質や画質に問題はないと思っています。 そういうわけで、購入に先駆けて皆さんの感想を聞きたいので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みてからのお楽しみ! と、あいたいところですが最高です!

その他の回答 (1)

• attic01
回答No.2

最高