• ベストアンサー

LINEのゲームログインしたのにログイン画面戻る

LINE POPやLINE DOZERなどのLINEゲームなんですがログインしたはずがログインの画面に戻ります 説明下手で分かりませんと思いますがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.3

空き容量減ってないですか? それか再インストールですかね。

その他の回答 (2)

回答No.2

一度アプリをアンインストールしてもう一回入れて見てはいかがでしょうか。

回答No.1

アプリの入れ直しか、再起動では治らないでしょうか?