• 締切済み

LINEでグループに誘う

ネットの知り合い何人かをLINEのグループチャットに参加させたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか? LINEの使い方が全く分からないので、相手に何を教えてどのようにグループに入れてあげたら良いのか教えて欲しいです よろしくお願いします

みんなの回答

• lucky_117
回答No.3

自分のIDを教えて、検索して友達になって貰うように促したら良いと思います。

回答No.2

自分のIDを教えてあげたらいいですよ

回答No.1

自分のIDを教えてまずは友達になる必要があります。 その後グループのメニューから招待を選び、友達リストから選べばOKです。

foxfaxfix
質問者

補足

早速回答ありがとうございます 友達になるにはどうした良いのでしょうか? 自分のIDを教えれば相手が勝手に友達申請してくれるんでしょうか?