• ベストアンサー

おおおおーおおっおおおっおー 女性の洋楽

damedattzzの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec もしくは Katy Perry - Roar https://www.youtube.com/watch?v=CevxZvSJLk8

関連するQ&A

  • 洋楽 女性 思い出せない

    いつ頃の歌かわからないのですが、洋楽(たぶん・・・。)で女性がノリノリな感じで歌っていて サビに「グイッグイッ!」とたぶん言っている歌を知りませんか。 けっこうテレビかお店で聞いたことのある曲なのですがそれ以外情報を知らないのです。 こんなことしか伝えられませんが「多分これかな」と思う方、教えてください!!

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • このようなメロディの洋楽を探しています

    息子がCMで聴いた洋楽を探していますが、私自身洋楽に疎いものでわかりません。 もしわかる方いましたらお答えいただきたいです。 サビのメロディで女性の声でしたとのことです。 サビで ちゃーちゃーちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ ちゃーちゃちゃちゃちゃ・・・・ 80年代の曲のような感じです。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    日本テレビの、世界!女子アナ情報局の挿入歌で何度も流れていた、洋楽の声が高い女性が歌っている、サビがsay what we do みたいな感じの曲分かりますか??(分かりにくくてすいません 汗)最近色々なところで耳にするんですけど、曲名が分かりません。教えてください。

  • 洋楽なんですが・・・・・・・

    今、ある洋楽を探しているんですが、 女が歌ってって、結構昔の曲で、 朝聞くような、ゆっくりとした曲で、 さびが「ららららら・ららららら・らららら・・・・」 と、らの後は、ちゃちゃちゃっちゃちゃんってな感じの 曲です、 わかりにくいかもしれませんが お願いします

  • テレビでBGMとしてよく使われる洋楽分かりますか?

    洋楽で、よくテレビのBGMでサビがよく使われるのですが、映画でも使われてた感じがあります。お笑いでもよくBGMとして使われる曲なのですが、分かりませんか?かなり使われるので知名度もあるとおもいます。予想のつくものをあげてもらえないでしょうか?

  • 洋楽のタイトルが分かりません

    洋楽で、ダンサブルな曲で、サビの部分が「ヘーイヘーイヘイヘイ ウッハ オオオーオオオーオオオ」っていう感じの曲なんですけど、知っている方いましたらお教え下さい。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • お願いします(>_<)洋楽で…

    洋楽で ~~~Maybe,Maybe,Maybeみたいな曲探してます(>_<) サビのあとにメイビ~メイビ~メイビみたいな感じの曲です☆ 女性歌手なんですが名前もわかりません(>_<)

  • お勧めの洋楽

    最近洋楽を聞き始めたんですがドノ曲がいいかわかりません そこで2つ教えてほしいです (1)最近でも昔の曲でもいいので、はやった曲やすごくいい洋楽を教えて くだ さい。<最近でのBADDAYみたいな感じ>  出来れば感動するようなメロディーのがいいです。 (2)僕は中学生なんですが・・・そんな僕でも何とか歌詞を聞き取れる  <サビだけでも>洋楽を 教えてください