• 締切済み

60 minutesについて・・・

eddyの回答

• eddy
回答No.6

はぁ~、最近あまりいい映画を見ていないんですよ。 『海の上のピアニスト』は観ましたか? 映像がきれいでしたね。 もう、最初っからわかっているんだけど、結局泣いちゃいますね。 あと、全然関係ないんですが、この映画のエンディングテーマを、わたしが好きなアーティストがやっていまして、最初なんとなくそうじゃないかなーと思って聴いていて、スタッフロールを観ていたら、案の定、彼の名前がでてきて、曲が良かったせいか、またまた泣いちゃいました。 普通、あそこでは泣きません。 実は、名画座で上記作品と2本立てで観た、『グレイスランド』これは泣けました。 これは、女子供にはわからない男の涙です。 全然お金がかかっていませんが、いい映画です。 それと、ここのサイトは掲示板ではないので、わたし自身反省の気持ちを込めて、これ以上は自粛します。