• 締切済み

60 minutesについて・・・

eddyの回答

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.6

はぁ~、最近あまりいい映画を見ていないんですよ。 『海の上のピアニスト』は観ましたか? 映像がきれいでしたね。 もう、最初っからわかっているんだけど、結局泣いちゃいますね。 あと、全然関係ないんですが、この映画のエンディングテーマを、わたしが好きなアーティストがやっていまして、最初なんとなくそうじゃないかなーと思って聴いていて、スタッフロールを観ていたら、案の定、彼の名前がでてきて、曲が良かったせいか、またまた泣いちゃいました。 普通、あそこでは泣きません。 実は、名画座で上記作品と2本立てで観た、『グレイスランド』これは泣けました。 これは、女子供にはわからない男の涙です。 全然お金がかかっていませんが、いい映画です。 それと、ここのサイトは掲示板ではないので、わたし自身反省の気持ちを込めて、これ以上は自粛します。

関連するQ&A

  • 天使のくれた時間(the family man)の曲

    ニコラスケイジ主演のちょっと昔の映画です。あれのホームビデオのシーンでニコラスケイジが奥さんに歌っていた「このララララララ…の意味はーI love you」っていう英語の歌のタイトルと歌っているアーティストをご存知の方いましたら教えてください。すごく良い歌だったのでCDとかで聞いて見たいと思いました。

  • オススメ映画を紹介してください

    以前よく映画を見てました。 自分なりの感想ですが、 ●ニコラス・ケイジ物=名作が多く、まずはずれがない。 ●レオナルド・ディカプリオ物=全般に面白い映画が多い ●ブラッドピット物=普通 ●トムクルーズ物=駄作ばかり。内容はつまらないし見るに値しないのがほとんど。 という印象です。 しばらく映画を見てませんが一番直近に見たのが「シャッターアイランド」でかなりの傑作だと思います。 主演はこだわりませんが、全体的にストーリーがしっかりしているもので、 サスペンスや謎解き要素の濃い作品がいいです。

  • アングリードライバー

    ニコラスケイジ主演アングリードライバー。この映画は何を伝えたいのでしょうか? 読解力がなく申し訳ないです。 ご教授お願いします。

  • 映画「スネーク・アイズ」の最後のシーンは?

    質問です。ニコラスケイジ主演の映画 「スネーク・アイズ」の最後のシーン 柱の中にある宝石は何の意味があるのでしょうか? 分かる方いらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 60セカンズに出ていた俳優について・・・

    ニコラス・ケイジ主演「60セカンズ」に出ていた俳優のことで質問です! 一緒に車を盗み出す仲間のうちの一人で、アジア系の若い男の子がいました。 (車を盗む事より)ピザを注文するのが上手い、などと他の仲間に言われてた男の子です。 黒髪で東洋系の若い男の子です。 名前や、他に出ている映画など何かご存知の方いらしたら是非教えて下さいっ!

  • 映画のタイトルを教えてください。

    10年位前にテレビの深夜放送でたまたま観た映画です。眠くて最後までみれなかったんですけど、もう一度観たいのです。誰か知りませんか? たぶん、ニコラス・ケイジが主演で、(主役は共演している女優さんの方かも) で、この二人は恋人同志で、どういう理由か覚えてないんですけど、とにかく旅に出るんです。 この主役の女性は、少女の頃、自分の叔父に性的虐待を受けたりと辛い過去があったりして、ストーリーの合間合間にこういう内容もでてきたりします。 それから、旅の途中、たまたま通りかかったところで、若者が事故を起こして死んじゃったりする場面に遭遇します。 確か、彼女は旅の途中に妊娠してることに気づいたりもします。 たぶん、ニコラス・ケイジも彼女もろくな職業についてなくて、やばいことしながら生活してたと思います。 なんか説明があいまいで申し訳ありません。記憶違いなところもあるかもしれません・・・。

  • 「8mm」を観た人いませんか?

    ニコラスケイジ主演の「8mm」と言う映画をビデオで観たんですが最後に犯人が 出てきて名前も出たのに「それ誰?」って感じで巻き戻したんですがわかりません。 観てた全員が分からなくてまぬけな最後になってしまいました。分かった方はどの人 か教えてください。あの覆面変態男(?)は誰だったの?どこで出てきた人?

  • ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をい

    ニコラス・ケージ主演の60セカンズについてです。みんながこれから車をいただきに行く前にそうこにてニコラスケイジ真ん中で眼をとじながら聞きさっ行くぞと言う時聞いていた音楽を教

  • 戦闘ヘリのアパッチが活躍する映画

    戦闘ヘリのアパッチが活躍する映画を教えてください。最初から最後まで全編にわたって登場しなくても良いですが、活躍するシーンがある映画を教えてください。なお、ニコラス・ケイジ主演の「アパッチ」とアメリカ版「ゴジラ」以外で教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画がDVDになるまで

    昨年の秋ごろ公開されていた「60セカンズ」というニコラス・ケイジ主演の映画をもう一度見たいのですが、まだDVD化されていないようです。 もし、具体的な発売日時が発表されていたら教えてください。 また、一般的に映画公開からDVD・ビデオ化されるまでの期間はどれくらいなのでしょうか? よろしくお願いします。