• ベストアンサー

skyrimのような世界観のゲーム

skyrim、dark souls、demons souls、assasins creedのような中世な雰囲気のゲームが好きなのですが、ほかにこういった雰囲気のゲームをご紹介いただけませんか? skyrimよりもうすこし時代が進んだあたりがドンピシャで、アメリカ独立戦争あたりまでがギリギリです。 ゲームのジャンルは、RPGが世界観を楽しむのにはゆったりできて良いです。 ハードはwindowsでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

kingdoms of amalur reckoningというオープンワールドRPGがあります。スカイリムよりちょっとアクション寄りです。 海外ダウンロードサイトで購入できますし、日本語化ももちろんできます。

zmt78bei
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tkdkang
回答No.3

アマラー・フォールアウト・DMMMM・マイトアンドマジック

zmt78bei
質問者

お礼

回答ありがとうございました