• ベストアンサー

雷電の髪型!

メタルギアの雷電の髪型は日本人のあたまの骨格でも再現できるのでしょうか? やるとしたらパーマも必要ですよね。どのようなパーマがいいのでしょうか?ちなみに僕は直毛です。 再現はできなくても雰囲気だけでも作りたいです(*^^*) どなたかご指導をよろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.1

ツイストっぽいパーマが近い感じではないでしょうか?マットぎみの整髪料で束ごとに整えるとよさそうですね。

cansit
質問者

お礼

ありがとうございます!