• 締切済み

twitterで画面が動かない

twitterをアップデートしてから、画面下半分にスワイプでタイムライン間を移動と表示され消えません。他のタブをタップしても反応なしです。 ツィートが読めなくて困っています。 どうしたら画面を見れるようになりますか?

• cenzu
  • お礼率74% (26/35)
  • au

みんなの回答

• bmt1
回答No.1

同様の現象が起こったことがあります。 一度Twitterのアプリをアンインストールして、もう一度インストールしてみてはどうでしょうか? 結局のところ原因は分かりませんでしたがこれで解決し、その後も普通に使えてます。

cenzu
質問者

お礼

それはもう試してみたのですが、直りませんでした。また同じ画面になってしまいました。ありがとうございます。