• ベストアンサー

ADSLでVPN

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの製品を初め結構出始めています。 Cisco初め今後も増えてくると思います。 ルータ製品一覧 http://web.sphere.ne.jp/ip_service/adsl/support/index.html#ru また、先日発表されたYAMAHAの「RTA54」もおそらくそういった機能を十分に持ってでてくると思われます。 http://www.yamaha.co.jp/news/01052902.html ヤマハの製品はそういった機能に十分配慮していますので気に入っています。 (今までISDN製品で使っていました)

参考URL:
http://www.soliton.co.jp/product/etc/ss5781/ss5781.html
msystem
質問者

お礼

やはり、まだ十分に検討するほど機種は出ていないようですね。 ありがとうございました。 もうしばらく待って、十分競争が始まってから導入の検討をすることにします。