• ベストアンサー

miumiuのコインケース、PRADAの財布

miumiuのコインケースを使ってます。 お財布を買いかえようと思い色々見て回ったのですが、PRADAで一番気に入ったものがありました。 コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか? 今使っているお財布は安物のものです… アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

変じゃないですよ! 私は長財布がバレンシアガ、二つ折り財布がプラダ、カードケースがレベッカ・ミンコフとバラバラです。(笑) ただ、色だけは黒かグレーにして統一させてます。 それにプラダとmiumiu姉妹ブランドですのでむしろ良い組み合わせでは?

monchichi_33
質問者

お礼

良い組み合わせと言っていただけてよかったです。 かなり気に入りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.4

全部同じブランドで揃える必要性を感じてないのならば別々でいいんじゃないですか。 わたしはインド風のコインケースを持ってますが、お財布はインド系じゃないです。

monchichi_33
質問者

お礼

なんとなく統一性があったほうがオシャレかな?と思いまして。 そんな気にすることではないですね。 ありがとうございました。

  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80 コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか? いえ、とてもオシャレです。 惜しむらくは逆のパターン、 miumiuの店でPRADAの財布を出してコインケースを買えば、店員に喜ばれたでしょう。

monchichi_33
質問者

お礼

オシャレだと言っていただけたので、よかったです。 いいものが買えました。 ありがとうございました

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17678/29520)
回答No.1

こんにちは 揃えることを気にしなければ 全然いいと思います。 ご自分で気に入ったものが一番いいです。 それに、miumiuはPRADAの姉妹ブランドですから。 ご参考になれば幸いです。

monchichi_33
質問者

お礼

素敵なものを買えました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • miumiuのお財布

    お財布を買い換えようと思っている大学生(女)です。 去年、実家に帰ったときJAに親と行ったのですが、アイスを買う列で後ろに並んでいた方のお財布がモンブランみたいで可愛かったので調べたらmiumiuでした。 miumiuは可愛いお財布がたくさんあるのでmiumiuのを買おうと思いお金を貯めていますが、調べたらmiumiuは壊れやすいって人と、長持ちして良いという人がいて困ってます。 また、私はあまりブランド品とか買ったりしないので、店舗に行く時服装などに気をつけなきゃいけないのか、また急にお財布だけブランドにしたら、それをみただけで偏見みたいな印象を持ってしまう人もいるのじゃないかなと思ってます。 知りたいことは、 ①miumiuのお財布は壊れやすいのか長持ちするのか ②店舗で買うかネットで買うか またそれぞれの注意点 ③男性の方は、急に女性の友達や好きな人や彼女が急にブランド品を買ったらどう思うか (例えば「将来玉の輿ねらってるのかな?」とか「付き合ったら貢がないといけないのかな?」とか思うか、またその他に考えること) ④女性の方で、友達がお財布やバッグを急にブランド品に変えたらどう思うか (例えば「玉の輿ねらってるのかな?」「誰かに貢いでもらった?」など、またその他考えること) ⑤実際に買った人の経験談 使い心地、周りの反応(「お財布変えた?」て聞くのかあまり気づかないのか、自分でデザインが気に入ったりご褒美として買ったとしても何か突っ込んでくる人はいるのか等)、買う時 特に③④⑤が知りたいです。 私はただデザインが気に入ったのでお財布を買おうかなと思っていて、他のバッグなどは何も考えてないのですが、ノーブランドの安いバッグにブランド財布が入っていたらなんか変とかありますか?

  • miumiuの財布

    春から大学生なので財布を買い換えようと考えています。 そこでmiumiuの財布が可愛くて 値段的にもいいかなあと思ったのですが… 近くに取り扱っている店舗がありません。 そこで通販で買おうと思ったのですが やはり実物が見れないし、騙されるのも怖いです。 そこでmiumiuの財布を使っている人 使い心地を教えてください。 今のところ長財布を買う予定なのですが カードやお金はたくさん入りますか? さわり心地などはいいでしょうか?? 長持ちしますか?? あとオススメの安心な通販サイトを教えてほしいです。 お願いします!

  • 財布を「コインケース」と「カードケースなど」に分けている、いた人

     タイトル通り、財布をコインケースとカードケースや長財布のようなものに分けていた方、分けている方にお聞きしたいのですが 不便だと思うことはありましたか?それはどのような時、どこが不便と思われましたか?  今、別々にしようかどうか迷ってます。よろしくお願いします。

  • 男性がMIUMIUの財布やバッグを持つこと

    20代後半の男性ですが、 MIUMIU(ミュウミュウ)の財布やバッグを もっているのは変ではないでしょうか? 個人的にMIUMIU=女性向き みたいなイメージが少しあります。 やはりGUCCI(グッチ)などの方がかっこいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • コインケースについて

     財布を頂いたので使いたいのですが、コンパクトすぎてカード入れがきつい、小銭が入らない、で困っています。このような財布を使う場合はやはりコインケースを別で携帯するのでしょうか? またその場合コインケースだけでなくカード入れも必要なので3種類も携帯するのはちょっと...という感じです。コインケース兼カード入れのような便利なものってありますか?

  • 財布とカードケースのブランドは揃えるべきですか?

    今、PRADAの長財布を使っているのですが、使い分け用にカードケースを買おうか考えています。 最近、ケイト・スペードのアイテムが気に入ったので、何か1つアイテムが欲しいと思っています。 私自身はブランドを揃えてないと嫌!という気持ちはあまりないのですが、財布とカードケースのブランドがバラバラなのはダサいですか? カードケースは雑貨屋さんとかで買ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • MIUMIUのクロコ財布

    財布を買い替えようと思い、miumiuのラウンドジッパーの白いクロコの財布が気に入ったのですが、クロコ柄は周りから見てどう思いますか。 少し派手でしょうか。 私のよく読む雑誌は、nonnnoやCamcanです。年齢は20歳です。 自分では、使いやすさと、見た目で選んだのですが、周りから見て、派手だなと思われるのは嫌です。 私のファッションの系統から見て、この財布を使用ていたら、どう思いますか?

  • 北海道でMIUMIU!!!!!

    いま、長財布をさがしています!!! 私はMIUMIUの財布が欲しいのですが、札幌でMIUMIUの財布を取り扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。 自分で探した限り、札幌では取り扱っているお店はないのかな…と思っているのですが。。。 また、インターネットでMIUMIUの正規取扱店または信用できるお店を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • プチ財布でコインケースの無いもの(三つ折り)

    三つ折りのプチ財布などでコインケースの無いものをさがしてます。 3枚程度のカードとお札が入ってできるだけかさばらない小さいお財布がいいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願い致します。

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?