• ベストアンサー

miumiuのコインケース、PRADAの財布

miumiuのコインケースを使ってます。 お財布を買いかえようと思い色々見て回ったのですが、PRADAで一番気に入ったものがありました。 コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか? 今使っているお財布は安物のものです… アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

変じゃないですよ! 私は長財布がバレンシアガ、二つ折り財布がプラダ、カードケースがレベッカ・ミンコフとバラバラです。(笑) ただ、色だけは黒かグレーにして統一させてます。 それにプラダとmiumiu姉妹ブランドですのでむしろ良い組み合わせでは?

monchichi_33
質問者

お礼

良い組み合わせと言っていただけてよかったです。 かなり気に入りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pyon28
回答No.4

全部同じブランドで揃える必要性を感じてないのならば別々でいいんじゃないですか。 わたしはインド風のコインケースを持ってますが、お財布はインド系じゃないです。

質問者

お礼

なんとなく統一性があったほうがオシャレかな?と思いまして。 そんな気にすることではないですね。 ありがとうございました。

• lv48
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80 コインケースがmiumiuで、お財布がPRADAっていうのは変でしょうか? いえ、とてもオシャレです。 惜しむらくは逆のパターン、 miumiuの店でPRADAの財布を出してコインケースを買えば、店員に喜ばれたでしょう。

質問者

お礼

オシャレだと言っていただけたので、よかったです。 いいものが買えました。 ありがとうございました

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 揃えることを気にしなければ 全然いいと思います。 ご自分で気に入ったものが一番いいです。 それに、miumiuはPRADAの姉妹ブランドですから。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

素敵なものを買えました。 ありがとうございました