• ベストアンサー

包茎手術しました。

包茎手術を2週間前にしたのですが、右側のところの皮が腫れ、傷口がどこかわかりません。また、医者にはあと1週間でくっつくと言われたのですが、腫れていることで傷口がずれているように思います。それにより、傷口どおしがくっつかないと思うのですが、どうなのでしょうか?再縫合をたのんでも、するほどではないと言われました。不安でいっぱいなので、皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

考え過ぎだと、思います。 場所が場所だけに、心配なのはわかりますが 私達の体は、そんなバカではありませんから、 医師がその必要がない・・・と言うのなら、やっぱり 必要がないのだと思います。

wataru335
質問者

補足

インターネットで調べれば調べるほど怖くなってきてしまいまして。。右側の腫れが長いので。

その他の回答 (1)

• ketututu
回答No.2

大丈夫ですよ!

wataru335
質問者

補足

経験ありますか?