• ベストアンサー

包茎手術しました。

包茎手術を2週間前にしたのですが、右側のところの皮が腫れ、傷口がどこかわかりません。また、医者にはあと1週間でくっつくと言われたのですが、腫れていることで傷口がずれているように思います。それにより、傷口どおしがくっつかないと思うのですが、どうなのでしょうか?再縫合をたのんでも、するほどではないと言われました。不安でいっぱいなので、皆さんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

考え過ぎだと、思います。 場所が場所だけに、心配なのはわかりますが 私達の体は、そんなバカではありませんから、 医師がその必要がない・・・と言うのなら、やっぱり 必要がないのだと思います。

wataru335
質問者

補足

インターネットで調べれば調べるほど怖くなってきてしまいまして。。右側の腫れが長いので。

その他の回答 (1)

  • ketututu
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.2

大丈夫ですよ!

wataru335
質問者

補足

経験ありますか?

関連するQ&A

  • 包茎手術後、勃起時に皮がうまく伸びない

    夫が包茎手術を2週間前にしました。 以前、勃起すると陰茎の付け根から先っちょまで17.5センチほどありましたが、(本人がモノサシで計ったとのこと。)手術後は、皮の伸びが悪く、13.5センチにしかなりません。 「皮の伸びが悪いために、チ○コがつっかえている」と言うのですが、私は女性のため、どんな感覚だか分かりません。 包茎手術をした後は、みなさんこのようになりますか? 医者は、「そのうち皮が伸びるようになります」と言い切るばかりです。 包茎手術をされたみなさんは、術後、だいたいどのぐらいから普段通りになりましたか。 夫は、「失敗したかもしれない」と言っていますが・・・。

  • 包茎手術

    12日前に包茎手術をしたんですが、裏筋の腫れだけが全然ひきません。 いったいどのくらいでひくものなんですか? あと傷口ってどのくらいでくっつくものなんですか? 溶ける糸を使用したんですが、2週間たったら抜糸するそうなんですけどまだくっついてるのか心配で。 どうか教えてください。

  • 包茎手術後の痛み

    1週間ほど前に包茎手術をしました。 切った所の痛みは大分痛みは治まってきたのですが、亀頭がパンツなどに擦れて結構痛みます。 今まで皮が被っていたので痛むのは仕方ないと思いますが、だいたいどのくらいで痛みはなくなるのでしょうか? 今はちょっと歩いたりするだけでも痛くて仕方ありません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 包茎手術をした人はどうしてるのですか?

    自分は以前仮性包茎でしたが包茎手術してます手術経験者の皆さんはオナニーはどうやってるのですか? 包茎で皮が余ってる時は皮オナニーしてました、手術して皮が亀頭にかからず皮オナニーは出来ません。竿を扱いても皮が少ししか動かないし…無理にひっぱれば出来ると思うのですが、また皮が伸びそうで… 経験者の方はどうやってるのですか?

  • 包茎手術

    1年ほど前、仮性包茎の手術を受けました。 勃起すると、皮が突っ張った感じになり、違和感を感じます。痛い、というほどではないので、普段は特に気にならないのですが、セックスをしたあとは痛みを感じます。   これはもしかしたら、手術の時に皮を切りすぎたせいではないか、とも思うのですが、どうなのでしょうか。手術の前は重度の包茎でしたが、今では完全に亀頭が露出していて、平常時でも皮が余っていない状態です。 皮を少し伸ばすことができたら治るのではないかと思うのですが、そのような方法はあるでしょうか。また、手術で切りすぎたのが原因だとして、これを修正するのは可能なのでしょうか。 些細なことでもいいので、アドバイスをお願いいたします。

  • 包茎の手術について

    はじめまして。僕は今二十歳の大学生です。僕は仮性包茎と真性包茎の中間のカントン包茎です。カントン包茎とは勃起していないときは皮が剥けますが、勃起しているときは皮を剥けない状態です。つけたことはないのですが、コンドームも多分つけられないと思います。(まだ僕はSEXをしたことがないのですが)そこで手術をうけようかなとおもっていますが。男友達にそのはなしをしたら「やめたほうがいい」、「俺の彼女に聞いたら普通にひくとか言ってた」といわれました。あなたは自分の友達が手術をうけたらどうかんじますか?自分ではそんなに変なこととはおもっていなかったのですが・・・・ また包茎の手術についてはどうおもいますか? 男性の方女性の方意見を聞かせてください。 今結構真剣に悩んでます。お願いします。

  • 包茎手術するか迷っています

    僕は仮性包茎です。剥くのは容易に出来ます。 最近真剣に包茎手術をしようかと悩んでいます。 そう思った理由はセックスの時ゴムを着けるのですが、挿入すると膣圧で皮が微妙に戻ってしまうからです。気持ちが良いのは良いんですが、若干不快感もあります。 おまけに皮が戻るので皮オナしてるような状態で早漏気味になり長いことピストン運動を続けられません。 皮があるのが自然だっていう人もいますが、多少感度が悪くなっても長く続けるようになりたいのが本音です。 仮性包茎で手術された方の意見をお伺いしたいです。

  • 包茎手術について教えてください。

    7歳の次男なんですが、ちんちんの裏側あたりに枝豆大の化膿しているところが2ヶ所あります。調べる際に皮を少しむいたところ、きゅうくつそうにしていました。自分の子供のころは、どうだったか思い出そうにもあやふやになっております。炎症を起こしているところは、軟膏でもつけとけばいいぐらいに思っていますが、ひょっとしてあのまま真性包茎のままかなと心配しています。7歳前後で包茎の手術は受けられますか?痛みはどれぐらいつづきますか?子供の包茎手術をされた親・医者等経験者のお話をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 包茎手術

    質問させていただきます。 2週間前に、包茎手術を受けたのですが、 慣れないせいもあり、亀頭が擦れて痛みます。 そこで質問なのですが、来週、抜糸なんですが 抜糸後は皮を亀頭にかぶせることは可能ですか? (現在は縫ってある為、かぶせることが出来ません) 経験のある方、よろしくお願いいたします。

  • 包茎手術後の勃起機能について...

    一週間前に包茎手術を受けました。 今日、勃起させてみようと思い、全裸の状態でAVを見たのですが全く勃ちませんでした。 朝勃ちなどは普通にあるのですが、いざAVを見ると全く反応しませんでした。 傷口のが痛むのでは?などの恐怖心も関係してるのでしょうか? EDになるのではとすごく不安です。 どなたか同じような経験をした方いますか??よろしくお願いします。