• ベストアンサー

PC関連の書籍の買い取り

212TXの回答

• ベストアンサー
  • 212TX
回答No.1

BOOK OFFで売っているのを買う事があるので、多分 取り扱っているのではないでしょうか。尤もあちらは 仕入れ一割、販売五割という話ですので、あまり高くは 買ってくれなさそうですが。

chic75
質問者

お礼

ありがとうございます。早速BOOK OFFに行って売ってきましたが…確かに安いですね(苦笑)。 そういう専門の本屋でもないものでしょうかね…例えば秋葉原だとか。