• ベストアンサー

PC関連の書籍の買い取り

212TXの回答

  • ベストアンサー
  • 212TX
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

BOOK OFFで売っているのを買う事があるので、多分 取り扱っているのではないでしょうか。尤もあちらは 仕入れ一割、販売五割という話ですので、あまり高くは 買ってくれなさそうですが。

chic75
質問者

お礼

ありがとうございます。早速BOOK OFFに行って売ってきましたが…確かに安いですね(苦笑)。 そういう専門の本屋でもないものでしょうかね…例えば秋葉原だとか。

関連するQ&A

  • PC関連書籍の充実した書店

    洋書を含むPC関連書籍の充実した東京都にある書店はどの店だと思いますか。 池袋のジュンク堂は充実していると思いますが、それ以上のところというのはあるんでしょうか。 書籍を多く扱っているところで思いつくところではビックピー館の書籍売り場、新宿紀伊国屋南口店、渋谷のブックファーストかなあと。 秋葉原行ったらありそうですがどうでしょうか。 実際に本をめくって内容を確認してから購入したいので、店舗を教えていただきたく思います。 回答おまちしてます。

  • 格闘技関連雑誌の買取

    こんにちわ。 格闘技関連の雑誌、グッズ(大会パンフレット、うちわ、非売品ポスター)などを、買い取っていただける、お店を探しています。 大手の古本屋ブック○フなどではなく、格闘技関連の雑誌、グッズなどの価値がある程度わかるお店がよいです。 かなり、希少なものもあります。 数が多いため、オークションでは、対応しきれないため、まとめて買い取っていただけるお店を探しています。 当方、東京の世田谷区在住です。 車があるので、ある程度の距離まではいけると思います。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、おしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 神保町で書道関連の本を探しています

    絶版になった書籍(主に書道関連)を探しているんですが、 神保町界隈で書道関連の書籍を扱った古本屋はあるでしょうか? 店名や、店の場所を教えていただけると幸いです。

  • 古本屋さんでの売却(買い取り)

    読まない、いらない本を処分しようと本を売りにいきました。 大きな某チェーン店に行く途中に、小さな古本屋さんがあったので 立ち寄りました。 おばあさんが一人いらっしゃったので、買い取りされてますか??と聞くと 今、呼びますね と、誰かを呼びだした、と思ったら、息子?のようなオジサンが来ました。 で、本を見てもらってたら、オバサン(嫁?)も出てきました。 これって、何ですかね?? みなさん小さな町の古本屋さんに本って売りに行かないもんですかね?? なんか、ものめずらしいんでしょうか?? 大きなチェーン店でも、小さな古本屋でも、私としては 売れたらそれでいいやって感じで、大雑把というか適当というか。 そんなにお金にならないし 大きいとこ持っていったら??って勧められましたが や、売れるものは、買い取りお願いしますって言って、一部買い取ってもらったんですが (小説など、あちこちの本屋のカバー付きです) そんな感じなので、ちょっと不審に思われたりするんでしょうか?? 最後、お嫁さん店員が、店の外に出てきたので、余計気になりました。 なんなんだろ一体??って。。

  • 渋谷で美術関連書籍が充実している書店

    渋谷駅から徒歩で行ける範囲で、 美術関連書籍の充実している本屋さんを探しています。 画集や写真集、入門書などを見てみたいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願い致します。

  • 専門的な書籍を買い取ってくれる本屋?

    お世話様です。 私の義父が現在介護施設に入居しておりますが、一人暮らしのため、自宅は空家となっております。家の中には古文書や専門的な書籍がいっぱいあります。できれば、一括で購入してくれる本屋を探していますが、なにせ田舎のため、専門的な本屋はありません。どこか買取をしてくれる(出張購入含む)良心的な古本屋はありませんか?  宜しくお願い致します。

  • 秋葉原でPC-98関連の物を扱う店はまだありますか

    秋葉原でPC-98関連の物を扱う店はまだありますか? 1MBフロッピーI/Fとケーブル(34pin)を探しています。

  • PCケーブルの買取について

    PCケーブルの買取を行ってくれる店を探しています。 ご存知の方は教えてください。 売りたいケーブルはRS-232Cケーブルです。 種類としては両端がRS-232C端子のケーブルと、片側がRS-232Cでもう片側がUSBのケーブルとなります。 ネットで検索しましたが買い取ってくれる店を見つけることができませんでした。 当方東京在住のため、秋葉原などで買い取ってくれるのがベストですが、 それ以外でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 経済学関連テキスト

    大学などで使用される経済学関連のテキストを安い価格で販売している古本屋を知りませんか? 専門書を取り扱っていない店に行って無駄足になるのは避けたいので、知っている方ぜひお教えてください。 お願いします(´・ω・`) ちなみに都内在住です。

  • ある書籍を探しています!

    その雑誌のタイトルは、TRY!PC 2003年春号「動画処理とWindowsプログラミング」です。 定価1800円(税込み)です。下記にリンク致しました。 http://www.cqpub.co.jp/try/ 出版社やたくさんの本屋に問い合わせてもありませんでした。 お持ちの方で譲って頂ける方、どこかの本屋でこの本(雑誌)を見かけた方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。