• 締切済み

ウィルスの駆除

インターネットからスタートホームページを書き換えてしまい、プログラムの削除ができなくなるウィルスに感染したようです。OSがWIN95のためソフトが使えません。WIN95対応のソフトを教えてください。

みんなの回答

• heto2
回答No.3

「CWShredder」 http://www.spywareinfo.com/~merijn/downloads.html ただし、CoolWebSearch関連に限定されます。 「HijackThis」 関連ファイルを見つけるための知識が必要です。 表示されるスタートページのアドレスがわかればアドバイス可能かも。

• hideo2004
回答No.2

ここにある駆除ソフトを使ってみたらいかがでしょうか。 たぶん、Win95でも動作すると思います。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/security/stinger.asp
  • Mitz
回答No.1

多くのソフトは98からとなっていますが、参考URLのソフトは95対応です。

参考URL:
http://japan.ahnlab.com/product/v3virusblockIS.asp