• 締切済み

VLC mediaPlayerの連続再生が

できません。どこか設定すると思いますが、思い出せない。 困ったな~。

みんなの回答

• goozozo
回答No.4

再生リストが読み込み順に出ませんか?

noname#231779
noname#231779
回答No.3

プレイヤーの下段の「再生」とか「早送り」とかのアイコンの右から2番目のアイコンでできませんか?マウスカーソルを合わせると「ループ再生モード~」という表示が出るやつです。1つだけループとか複数をループとか選べます。

Water_5
質問者

補足

やっと解決しました。 やれやれ。

• kyuhan
回答No.2

私は使用して居りませんが! 下記のURLを参照してください? ちなみに私は一度使用して止めました。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/tidegi/vlc_media_player_1.html
Water_5
質問者

補足

そのサイトには、私目の回答はない。 しかし、動画ソースの拡張子変換とかできるんだね。 これには驚いた。 というのはVLC MediaPlayerは昔からのユーザーだか 今まで知らなかった。この機能があるとは。 しかし、それは昔の古いバージョンで現行のVer 2.1.2ではその機能はない。 削除してある。ダビング10に絡むので削除か?

• katokundes
回答No.1

1ファイルをエンドレスで循環して再生か? 数個のファイルを順次再生か?

Water_5
質問者

補足

>1ファイルをエンドレスで循環して再生か? ハイこれです。 最近システム変更しました。前のシステムでは 連続再生できていたのですが。 設定箇所は多数あるので、急には思い出せません。 よろしくです。