• ベストアンサー

1dayコンタクト

BC8.6で、DIA13.8の1dayで乾きにくいオススメのコンタクトレンズあれば教えてください。チバビジョンのイルミネートのカラコンを買ったのですが、すっごく乾き、なかなか外せないで、眼球がたびたび傷ついているような気がしてなりません…。私の小さな目のサイズのカラコンはここくらいしかないので、カラコンは諦めて普通のにしようと思います。 ですが、色々種類があるので、どれがいいのやらわかりません。使ったことあるのはシードの2weekのみです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

8.5、14.2と若干サイズは異なりますが、ワンデーアキュビューモイストは乾きにくいですよ。 http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/?is_redirect=true