-PR-
解決
済み

変な質問ですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83952
  • 閲覧数24
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

変な質問ですが、皆さんのこれはすごいという、これは為になったというHPを教えてもらえないでしょうか?
 ジャンルは問いません。皆さんがすごいと思う、または
すごく為になったというHPを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (11/21)

Web作成の仕事をしているのですが、ためになったというか、
驚いたページがこちらです。
どこの国のサイトか、わからないのですが(というか、どこの国なのか、調べてない)、こんなFlashの使い方もあるのねぇ。
という感じでした。
日本人の感覚では到底、作れません。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ために成ったといえば、このページではないでしょうか?

URLの通り「話の種」です。

http://www.hanashinotane.com/
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:48:17


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

有名ですが、ホームページという概念を根本から覆してくれたページです。
最初見たときはホント驚きました。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:51:49
  • 回答No.4

私がFlash系で驚いたサイトのひとつです。
内容がどうとか、もうそんな問題じゃないっすね(笑)
すばらしいデザインのサイトはデザインそのものがコンテンツだと思っております。(と書くと古いタイプのタグ手書き派の反発が・・)
ホームページだって作品だって立派な作品ですハイ。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-01 23:52:50
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

びっくりしたのはこのページですかね。>参考URL
ちょっとハマってます。

それとコレだけシンプルなのに、リアルに感じるコレ↓も良いですね。
http://games.sohu.com/fightgame/fight3.htm
ジャッキーチェンが見えてくる。
拡張子を htm から swf に変えれば大画面で見れます。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:53:56