• 締切済み

ゲーム用に購入するブラウン管テレビ

について質問です。サイズは21インチ以下が良いのですが、オークションを探してもモノラルしか見つかりません。21インチ以下のブラウン管はモノラルしか無いんでしょうか?ステレヲでもある製品がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

何故今「ブラウン管」!? よほどの「レトロハード」なのか・・・。 しかし、「最新のテレビ」でも「黄・赤・白の従来機器用の接続端子もあるはず」なのに・・・。 「液晶テレビ」で良いじゃないか・・・。 「50・60・70・80型くらいの大画面クラスでないとメーカーは採算取れない」ので、「19~32型くらいの液晶テレビ」は「正にうってつけ&お手頃価格」なのに・・・。

wagunaria
質問者

補足

買った液晶19インチが画面遅延で無駄になったんだよタコ!ゲーム、画面遅延でググれタコ!

回答No.2

ステレオでも所詮テレビ音声なのでサイズで決めて音声は外部スピーカーから出すって構想は無いですか? オーディオスピーカーで出せば大迫力間違いなし(ゲームは低音が重要)

wagunaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。金銭的にもスペース的にもあまり外部スピーカーは考えていません。

• unknown46
回答No.1

>21インチ以下のブラウン管はモノラルしか無いんでしょうか? 21インチからステレオモデルは多数あります ヤフオクでの例 地上デジタルチューナー内蔵 21型 フラットテレビ リモコン ★パナソニック21型テレビ TH-21FR3★ など

wagunaria
質問者

補足

回答ありがとうございます。上の製品は画面が時々映らないそうです。下の製品は入力端子が二つしかなくスピーカーも一つのようです。しかし何故かパナソニックはステレヲ製品だと書いています。