筆まめ Ver.21 マークの一括削除方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver.21でのマークの一括削除方法を教えてください
  • 筆まめ Ver.21のカード表示の一番下にある「マーク1」、「マーク2」、・・・のチェックを一括して消す方法を教えてください
  • 筆まめ Ver.21でのマークのリセット方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ Ver.21 マーク の一括削除

カード表示の1番下にある、「マーク1」、「マーク2」、・・・のチェックを 一括して消す(リセット)方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆まめ Ver.21 マーク の一括削除はメイン画面の住所録タブメニューの中に有る「全カードチェック/マーク」にカーソル を合わすとサブプルダウンメニューが表示されます。その中で、、「マーク1」、「マーク2」、・・・毎にクリアーを選ぶと 全カードのマークを削除出来ます。しかし、複数のマークを一括して全カード削除は出来ません。

hiroishi
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。