• ベストアンサー

Premierepro体験版について

Premierepro体験版をDLして、結婚式に使うプロモーションビデオを作成しようかと思っています。 Premiere11elementsというのがパソコンに入っていて、そっちにはスライドショーサンプルのようなものが最初から入っていましたが、pro体験版にも入っているんでしょうか? また、何処かで他の種類のこういったスライドショーサンプルのようなものがDLできたりしないでしょうか?有償でもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

Premiere Proでのスライドショーは、同梱のアンコールで可能 ですが、体験版は、アンコールが使用できません。 またあなたの言うようなスライドショーサンプルなどは、入って ないです。 体験版ではDVDに書き出すことができないので、別途書き出しようの ものが必要です。 結婚式用のソフトはたくさんありますがいずれもが、多少のパンと ズームをかけられるものが大半で、この程度ならばPremiereでもかけ られます。