• 締切済み

BD/DVDが綺麗に見られる低価格ノートPC

以下の条件に当て嵌まるノートPCはあるでしょうか ・画像編集(clip studio paint pro),音楽保管(CDから取り込み),DVD/BD/動画視聴が出来る ・液晶は15インチ以上、1920×1080以上 ・windws7か8で、8ならタッチパネル搭載 ・USBを左側に一つ挿せる ・地デジ/BSが視聴可能 予算が8万円程度しかないので、調べてもなかなか購入できるものが見つかりません この予算でも上記の条件が満たせるノートPCがあれば教えて下さい

みんなの回答

noname#187912
noname#187912
回答No.2

調べて無かったんなら無いでしょ。どれか条件を削りながら探すしかないでしょ。 http://kakaku.com/specsearch/0020/  http://www.coneco.net/SpecList/01012010/

• unknown46
回答No.1

>この予算でも上記の条件が満たせるノートPCがあれば教えて下さい ないです >地デジ/BSが視聴可能 これが入っているモデルが激減&上位機種にしか付いていない