• 締切済み

ネット契約について

自分でも調べてみたのですが、料金が分かりづらいのとサイトが多すぎてよく分からなかったので、知恵をお貸しくださいませんでしょうか。 引っ越し先でネットをしようと思っているのですが ・フレッツ光のみ対応のアパート(西日本・九州です) ・マンションタイプミニ ・固定電話はひかない。オプションもなくていい。 ・そこには2年くらいしか住まない ・もしADSLの12M以上で安いならそれでもいい。NTT交換局との距離は約1km という条件でどこで契約したら一番お得か教えてください。 とりあえず、ネット●ビという代理店に聞いたら月額4431円で、1年後のキャッシュバック15000円と言われました。これより安いところがあるならそれにしたいんですが… (他サイトでも同じような質問をしたんですが、もう少しご意見を聞きたいのでお願いします)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1
mizugaki6
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こちらのサイト見たことありますが、マンションタイプミニの場合のランキングはどこを見ればいいのでしょうか?