グーグルにログインできない?対処方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンを購入し、グーグルにログインできない問題に直面している方へ。ログインできない理由や対処方法について解説します。
  • グーグルのセキュリティ設定を先に行うようにとの指示があった場合、それを後回しにしてしまったことがログインできない原因かもしれません。詳細は記事内で紹介します。
  • ログインできない原因には、バグや使いづらさも挙げられます。また、お持ちのメールアドレスの変更方法についても詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルにログインできません。

スマートフォンをはじめて買ってつかっています。買ったときに、グーグルのセキュリティにはいるのをさきにやってくださいといわれました。いままで二つ折り携帯をつかっていたし、説明書も説明不足に感じましたが、ネットをしようとおもってグーグルに登録してセキュリティにはいりました。今まで登録というと、いろいろしてきましたが、グーグルはバグがおおいし使いずらい というのはインターネット経験で知っていました。がヤフーに登録する感覚で登録してしまいました。 スカイプをつかおうとしたらログインしてダウンロードしてください。わからないのでヤフー知恵袋使おうとしたらログインしてダウンロードしてください。ヤフーはパスワードがわからなくてもまたIDをつくりなおせば問題なく使えます。グーグルはあたらしくIDをつくれますか? スマートフォン買ったばかりだし、メールアドレスもあたらしいのを振り分けられて、あたらしいメールアドレスわかんなくて、でたらめなメールアドレスを登録してしまいました。いまでもメールアドレスの変えかたがわかりません。ただ、そのとき入力したGメールはとどいてて、Gメールアドレスだけわかりますしとどきます。 グーグルサイトにアクセスしても、サイトなのかよくわからないし、見たんですけど、解決方法かいてないし、といあわせもできないし、困っています。あたらしいIDをつくれるとしても、やりかたがわかりません。 グーグルはバグがおおくてイライラして登録してしまったのもあり、パスワード、そのほかおぼえていません。ログインできない、で必要項目に入力する画面入力しましたが、わすれているのとおぼえているのを入力したり未記入にしていたら、ログインできませんでした。 あと、グーグルに登録したら、勝手にYouTubeに登録されて、本名にちかいなまえを入力してしまったので、IDを削除して、最初から登録しなおしたいです。それはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotanpo
回答No.1

https://accounts.google.com/SignUp GoogleIDは、こちらから作成できると思います。

参考URL:
https://accounts.google.com/SignUp