• 締切済み

パニック障害再発でしょうか?

doc_somdayの回答

回答No.1

心療内科、精神神経科、あるいは心理カウンセリングにかかったか否か。 かかったことがおありでしたら、その時の処置ないしは服薬指示された処方をお書き下さい。 これ以上やせると「拒食症」で回復不能になる可能性大です。

ayanyan1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前まではレクサプロを 飲んでいました。 今は、マイスリー、メデポリン 飲みです。 精神科に通って四年になります。 もしかしたら、レクサプロは 吐き気が副作用にあるので 吐き気の副作用がない パキシルに変えたら少し 改善する見込みはありますか?

ayanyan1218
質問者

補足

今飲んでいる薬は マイスリー、メデポリンです。 前は、二年くらいレクサプロを 飲んでいました。