• ベストアンサー

DaemonProcess.exeのエラー

昨日からパソコンを起動するたびに DaemonProcess.exe-エントリポイントが見つかりません。 プロシージャ エントリポイント ?waitForReadyRead@QIODevice@UAE_NH@ZがダイナミックリンクライブラリQtCore4.dllから見つかりませんでした。 というようなエラーログが出ます。 対処法を色々検索しましたがわかりません。パソコンにあまり詳しくないので 詳しい対処法を教えて頂ければ大変助かります。とても困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

何かdeviceをUpdateしませんでしたか? >QtCore4.dllから見つかりませんでした QtCore4.dllDll 問題 は、間違って設定したシステムファイルによるもので、96%の確立で、コンピューターにレジストリの問題があるそうです。レジストリ修正ツールで対処(ダウンロード、インストール、起動、修正は自己責任)

hataai33
質問者

お礼

レジストリー修復ツールで エラーログ出なくなりました。 お世話になりました。ほんとにありがとうございました。