• ベストアンサー

FF13ライトニングリターンズ

rilithの回答

• ベストアンサー
  • rilith
回答No.1

よほど綿密に計算してやらないと無理かも。 最初はイージーモードでやるといいって書いてあった気がする。 2週目からノーマルでお楽しみください的なコメントがゲームのニュース?だかどっかに書いてあった気がする。 私は普通にイージーで始めて、だらだらやってたら普通に13日になってラスボス倒せましたから、多分イージーモードがチュートリアル的な位置なのかも?

arex8316
質問者

お礼

参考になりました