• 締切済み

動画

動画の中に動画を入れるソフトを教えてください。インストール不要で無料で

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「動画の中に動画」とは? テレビバラエティなどで見る「ワイプ」のようにメイン画像の片隅に小さく別な動画を重ねる、という意味ですか? ストーリー的に、一つの動画の途中に別動画のストーリーを差し込む、という意味ですか? またソフトをお探しなようですが「インストール不要」とは? どんなソフトもインストールしなければ稼働しようがないかと思いますが。 編集の元画像となる「動画データの形式は?」と言ったら何のことなのかおわかりでしょうか。 補足ください。 作業はパソコンでされるのですよね? パソコンのOS(Windowsかと思いますが)のバージョン(WindowsXP?、VISTA?、7?、8?)は?