• 締切済み

OKwebでの質問について。

先ほど、このサイトにて質問をいたしました。 ちょっと理由があり、「7つだけ言う事を聞け」 という文の英文を知りたかったのです。 私は英語の知識は全くないので、お力を借りる為です。 ところが、このサイトからメールがあり、 『質問をする場であるため削除しました』 とのことでした。 これは質問ではないのでしょうか? 正直、もう質問するのはこれで最後にしようと思います。 なにがいけなかったのか全くわかりません。 (誹謗、中傷とかはもちろんわかりますが) どなたか何がいけなかったのかわかりやすくお教えください。もう利用しないとはいえ、消化しきれません。

noname#6509
noname#6509

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.5

外国語の翻訳などは利用規約に違反するようで、僕も以前「質問を削除しました」というメールを受け取った事があります。 質問ではないと言われれば、それは仕方がない事です。 ここにはここのルールがあって、それを統括している管理人さんがいるからこそ、ここのサイトは非常にマナー良く使われている訳ですから・・・。 これに懲りずに利用規約を守って使えば、大変便利なサイトですよ。 気を落とさずに・・・。

• ymmasayan
回答No.4

宿題(?)の丸投げと同等に見られたのだと思います。

noname#6341
noname#6341
回答No.3

利用規約の中にこういう一文があります。 【質問ではない】 ・[作成依頼目的]占いや翻訳、文章作成等で、疑問点を明記せずに回答者に作業を求める質問。 これに抵触したのでしょう。 英語の知識がなくても辞書を引くなりして自分なりに文章を考えて「これで正しいですか」というのなら質問になります。

noname#6306
noname#6306
回答No.2

ちなみに下記の[作成依頼目的]これでしょうか?

noname#6306
noname#6306
回答No.1

削除された質問が分からないのでなんともいえないのですが, 下記には該当してませんでしたか? http://service.okweb.jp/community/guide/welcome_2.html それとメールに削除理由が書いてあったはずですが。

参考URL:
http://service.okweb.jp/community/guide/welcome_2.html