• ベストアンサー

c++ 包含しているメンバーのリスト

HDracoの回答

• HDraco
回答No.4

C#なら http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/224controls/controls.html みたいなのが参考になりますね。 (個人的にWindows上では最近はC#、C++はLinux上で使ってますので^^;)

TeferiMage
質問者

お礼

実は、 C#なら、  foreach (Control c in top.Controls)でできて、 VB.NETなら、  For Each c As Control In top.Controlsでできるのですが、 C++だとどうやるのでしょうか?