-PR-
fumisano3o8

Win7 64bit pro の環境で最近IE11をインストールしましたが、
「IEは動作を停止しました」のメッセージが出て、起動終了を繰り返します。
アドオンの無効やGPUレンダリング等を設定しなおしても改善しません。
IE10に戻すと問題は発生しません。
現在はIE10に戻して(IE11アンインストール)います。

Win7 pro 64bit でのIE11の不具合原因が判りません、ご教示宜しくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2013-12-10 16:53:46
    • 回答No.2
    はじめに解決方法でないのですいません。

    http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20131108_622697.html
    米Microsoftによれば、今日の公開で「55%のデスクトップPCでIE 11を実行できるようになった」。

    上記記事にこうありますので常駐ソフトなどによっては問題が出るって事ではないでしょうか?
    とりあえず私の環境windows7 64ビット ホームプレミアムでは何の不具合もなく
    ウェブページの表示もGoogleChromeよりも快適に表示されております。
    64ビットOSだから不具合が出るのではないと思われます。

    55%なんて低確率の状態で公開するなと思いますけど・・・
    私は幸いその55%に入ってたのでよかったですが。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。

    55%ですか。
    納得です、私のデスクトップPCの何らかのソフトがIE11と不整合というわけですね。

    >55%なんて低確率の状態で公開するなと思いますけど・・・
    当然思いますね、せめて75%にしてほしいものです。
    今後改善されるのか?不透明ですので、当分はIE10を使用することにしました。
    投稿日時 - 2013-12-10 17:26:42
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2013-12-09 20:29:14
    • 回答No.1
    IE10で何も困っていないならばアップグレードなどする必要はありません。
    IE10を継続して使うのが最善の方法です。
    補足コメント
    IE10を継続使用するのが最善なのは理解いたします。
    知りたいのは、Win8用のIE11をWin7でも使用できるとして提供しているマイクロソフトの姿勢です。
    しかし実際はトラブルだらけに見えるIE11ではないでしょうか?
    ただ、私のもう一台のPC(Win7 home 32bit)では何の問題も出ていません。
    64bit win7だけなぜ不具合が起きるのでしょうか?

    マイクロソフトはこのまま何の手も打たずに、Win7でも動作すると言い続けるのでしょうか??
    原因を究明して解決策を提示する意思はないのでしょうか?
    投稿日時 - 2013-12-09 22:12:05
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。

    当分IE10を使い続けます。
    投稿日時 - 2013-12-10 17:28:03
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ