• ベストアンサー

8ミリフィルムをDVDかデジタル化したい。

昔、父親がとってくれた8ミリフィルムをDVDかデジタル化して、今のテレビやパソコンで観賞したいと思っています。ネットで調べるとたくさん変換してくれる業者さんがいますが、ほとんどが郵送でのやり取りになります。 私は埼玉県熊谷市に在住しております。大切な8ミリフィルムなのでできれば持ち込みで処理をしていただける業者さんを探しております。 熊谷近郊で、持ち込みで8ミリフィルムを変換してくれる業者さんをご紹介いただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maia55jp
回答No.1

カメラのキタムラは、どうでしょうか。 8mmフィルムのDVD保存 http://www.kitamura-print.com/data_conversion/8mm_disk/ 埼玉県 熊谷市 検索結果 http://sss.kitamura.jp/search.html?x=30&y=18&s=11202&t=11 店舗で商品/サービスが違うようですので電話確認してから行ってください。