• 締切済み

iphone4Sのボイスメモアプリを復元したいです

iphone4Sを使用しています。 アップルストアで再ダウンロードできるかなという軽い考えから デフォルトでインストールされていたボイスメモアプリを3週間ほど前、消してしまいました。 しかし、今、再び使いたい状況で困っています。 無料の録音アプリをインストールしても済みますが、 できれば以前、使っていたデフォルトのボイスメモを使いたいなと思っています。 ネットで検索したのですが、データの復元方法しか見つけられませんでした。 アドバイス頂けますと幸いです。 現在のデータで残しておきたいものもあるので、昔のデータをまるごと復元は考えていません。 よろしくお願い致します。

noname#234477
noname#234477

みんなの回答

• memphis
回答No.2

出荷状態に復元して下さい。

• drum_KT
回答No.1

ボイスメモが消せる…という時点で、脱獄してますということなので、自己責任です残念でしたとしかアドバイスできないですねぇ…。