• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性行為のときにお腹に段が出来る女は嫌ですか?)

性行為中にお腹に段ができる女性は嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • 性行為をする時に、彼女や好きな人がお腹に段ができる体型だとどう感じるでしょうか?好みや趣味は人それぞれですので、多くの意見を聞きたいです。
  • 性行為中にお腹に段ができる女性の体型について、人によって感じ方や好みは異なると思いますが、あなたはどう感じますか?ぜひ多くの方の意見を教えてください。
  • 性行為の際にお腹に段ができる女性はどう思いますか?あなたの意見を教えてください。好みや趣味は人それぞれですので、多くの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして♪ 私も背が低くて、それなりにぽっちゃり体系です。 男性目線では、ハッキリ言えば、アダルトビデオ界のジャンルが豊富なのと同じで、ひとそれぞれ個人の好みはかなり多様性があるのです。 (もちろん、女子目線でも多様性があるぅ!!) 何を基準として考えるかです。 女子同士の話や男子同士の話は、男性目線の、あるいは女子目線の個人的な趣味趣向とは別世界なので、そこで一喜一憂しても、なんのメリットも有りませんねぇ(笑) 私自身、背が低いので背が高い人って、憧れます、でも、背が大きい=好きな人 って事では無い。 逆に、私よりも小さ人との交際経験も有りますが、小さい=ハンディー って事でもない。 確かに、出会った時の第一印象は見た目の影響も多いはずですが、その後はお互いの個人として、気持ちがどの程度通じるか、あるいはお互いに共感出来るか、という内面ですよね。 お互いの気持ちで繋がっていても、外観は、、、そりゃぁ、雑誌やテレビなど、イケメンや、アイドルのグラビアなど、男女ともに、観賞用は別物ですね(爆笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

どちらもいいえです。 美人は三日で飽きると言うし。 相手に強い感情があるかどうかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

女性は誰でも正常位で脚を上げるとおなかに段ができます。 10代の若い女性でも同じですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ura235
  • ベストアンサー率18% (165/870)
回答No.2

性行為の時は人それぞれかもしれませんが、女性は結婚、出産で太る人が多く 若いうちから太ってると将来 大変なことななるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わたしが、がりがりなので、相手はふくよかな人が希望です。質問文読んだだけで、Hな気分になってしまいました。直ぐにでも誘いたいらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お腹が三段になってます。

    困っています。身長160cm、体重は54、55kgくらいです。 現在33歳ですが、20歳くらいの時は体重50kgくらいでした。 でもその頃からお腹に「段」はあったと思います。 痩せたらなくなるかなーと思っていたのですが現在では体重は増えたし、「段」はもうくっきりした「線」になってしまって、 もう直らないのではないかとも思えます・・・。 でもお腹が出ている人でも、「段」にならずに、「たいこ腹」みたいに大きくふくらんでいる人もいると思うのですが、 「段」になる人と、どう違うのでしょうか・・・。 姿勢とか、食生活とかなんでしょうか? 「線」ができるんだったら、まだ大きくふくらんでいる方がいいかなあと思ったり・・・。 ご存知の方、お願いします!あと、もうこの「線」は消えないでしょうか・・・。 「線」にまでなってしまい、ちょっと諦めかけてます。。ちなみに出産経験はありません。

  • お腹のお肉

    カテゴリーを間違えていたらごめんなさい。 昨日、別に付き合ってるわけじゃない男の人にお腹のお肉をつままれて 『すごいいい』って言われました(--; 自分ではこのつまめる肉をどうにかしたいと思っていたのでびっくりです。。。ずっと触ってました↓ 私は別にデブっていう体系ではないのですが、腹が隠れデブです(笑) こんなお肉が好きな人って本当にいるんでしょうか?? 二の腕のぷにぷにも触っていました・・・。 よろしくおねがいします。

  • 男が女のぜいにくを揉む心理

    男が女のぜいにくを揉む心理 この間、好きな人と友ダチが家に泊まりに来ました。 その時に私と彼はゲームしてて、わたしが寝転んでそのわき腹を足でもみもみしてきました その日はゲームをいじる時にうつぶせになってる私の背中に乗ってきたりしてきました 彼は女の人の二の腕とか柔らかい部分が好きみたいです バイト中にも二の腕を掴んできたりします 彼はいくら食べても太れない人です なんでそんなにぜいにくが好きなんでしょうか 腹まで揉むって私は彼にとって何なんでしょうか・・・ お互い別のゲームをやってて、ごく自然に足で蹴ったりモミモミしたりしてきたので その時は別に気にも留めてなかったのですが 女として見られてないんでしょうかOrz

  • おなかのお肉

    私は身長155cm、体重が47kgです。 BMIなどでも標準体重ですが、おなか周りの脂肪が多いんです! 普通に座っているだけで二段腹になったり、 スカートの上にお肉が乗ったり……(泣) 同じくらいの身長・体重の子を見てみても(プールの時です。) 全然お肉がなくてすらっとしてます。 その人とわたしでは何が違うのでしょうか? また、どうすればおなか周りの脂肪は落とせますか?? 教えてください。

  • わたしの・・・お腹゜(゜´Д`゜)゜。

    最近お腹が出てきました・・・ おへそよりちょい下くらいです・・・ 座るとドーンっと背中ぐらいまで二段腹で、食後は少し息苦しい気が・・・笑 立ったり寝転んだりすると、手のひらに収まるくらいのぽっこりです泣 わりとクビレとかあった方なのに゜(゜´Д`゜)゜。 まだ若いのにまずいですよね?! ネットによると、アラサーから悩むもんらしいじゃないですか!! ・お腹の中心に肉が集まっている感じ ・さわると、ときどき冷たい ・ま だ 十 代 な何が原因ですか? 根本的に解決したいです泣 ご回答待ってます(´ ; ω ; `)

  • 彼がお腹のお肉をプニプニつまんできます・・・。

    彼がお腹のお肉をプニプニつまんできます・・・。 部屋でマッタリテレビを観るなどしてくつろいでいる時に気になる事です。 普段から家に居る時は甘えたな方で、隙あらば体のどこかにくっつきたがる人なのですが、 その時に私が最もコンプレックスに感じている「お腹」や「二の腕」「太もも」なんかの ブヨブヨ太っている部分をそれとなくさわさわしてきます・・・。 来るぞ来るぞって気配を察知したら、お腹に腕を置いたりしてガードしたり、 置いてきた手をそれとなく繋いだように見せかけてガードしたり戦ってます。 太ももと二の腕はギリ許せても、お腹はどうしても抵抗があって触られたくありません(汗) 胸も良く触ってきますが、何食わぬ顔でその手をお腹へスライドされる事もあり・・・ 胸と同じようにブヨブヨしてるお腹でも好きで触っているのなら克服できるかもしれないけど、 太り具合が気になって確認の為に触っているなら発狂しそうです。 もしそうなら「本当に嫌なので触らないで」と本気で訴えなきゃと思ってますが、 その前に・・・。 彼と同じように彼女のブヨブヨした部分を触る癖のある男性に質問です。 どういう思いがあってそうするのですか? 逆に私と同じように触られる側の女性のみなさんに質問です。 なぜ触るのかを聞いた時、相手からどのような返答があったかを教えて下さい。 触られて嫌だった方はその気持ちをどんな風に相手に伝えましたか? 切羽詰った内容ではないので、お暇がある方はどうぞお付き合いお願いします!

  • お腹だけ太いんです。

    こんにちは。私は、見た目は太っているわけでもないのですが、お腹だけが、異常に太いんです。まるで妊婦さんのように、お腹をふくらませると、ポコーとなります。1ヶ月前からストレッチを始め、腹筋もしているのですが、変化無しです。腹筋は辛いので、寝たまま足を浮かせて、1~10まで足で文字をかくようなものをしています。とくに大食いでもないのですが、体育座りなんかすると、2段腹・・・。仕事で椅子に座っている時も、ズボンの上に肉がのっています。肉がすごい摘まめるし、こういう無駄な肉って、なくなるものでしょうか?

  • 中2です お腹等のお肉をなくしたいです><

    中2です お腹等のお肉をなくしたいです>< お腹等のお肉をなくしたいです! 身長154cm 体重42kg と たしか 体重は平均以下(?)で問題ないんですが 小5の終わりごろ 水泳をやめてから 脂肪が残るようになってきちゃいました>< 服を着ていれば分からないんですけど、お腹が特に太っています。 ジーパンの上にお腹がのっかっちゃって 2段腹で線がついちゃっています。 顔もお肉が増えてきて 笑うと四角い感じになってしまいます。 それとは直接関係はないかもしれないですが 目が元々一重まぶたで まぶたも ふっくらしています。 そして朝になるとむくんでいて(目が) すごくいやです。 なのでお腹と顔のお肉(脂肪??)をなくしたいのですが どうしたらよいでしょうか。 くだらなくて申し訳ありませんが 真剣に悩んでいるのでお願いします。

  • 体型(お腹)で彼氏に嫌われるのではないかと不安です

    長文失礼いたします。 自分は20代半ばの女で、彼氏は30代前半です。現在付き合って二ヵ月になります。 ディープキスまではしたものの、まだエッチはしていません。 自分はこれまで男性と付き合ったことはあるものの処女です。 今度彼と旅行に行くのでそのときにしたいと思っているのですが、体型に全く自信が無いので、脱いだら彼氏にがっかりされたり嫌われたりするんじゃないかと不安でしょうがないです。 私は153センチ50キロの体脂肪率29パーセントと太めです。 顔だけ見れば痩せているのですが、二の腕や太ももなど要所要所ががっつりぱつぱつでたるんたるんです。 特にお腹がひどくて、立っていても座っていても三段腹というより、お腹のお肉がドーンとパンツの上に乗っかって垂れています。 おへそと▽地帯の中間地点(?)に横一直線に線が入っていて影ができているかんじです。(うまく説明ができなくてすみません。)物心ついたときからこのおばちゃん体型です。 温泉施設などで失礼ながら他の入浴されてる方の体型をちらっと見たりするのですが、自分ほどお腹がだるんとしている人を見たことはほとんどありません。 しかし服を着ると分かりにくいのか、はたまた彼氏が特に気にしていないだけなのか、彼氏は「全然太ってない」と言います。 そう思ってくれているのは嬉しいのですが、それを言われるたびに「実はお腹の肉がすごいと知ったら嫌われるんじゃないか・・・」と不安が増します。 かなり短めの半袖の服を着たりして自分の二の腕がどれだけたるたるのぱつぱつかを見せたり、ウエストのあたりが少しキュっとしている服を着たりして自分がどれだけ太っているかをそれとなくアピールしてはいるので、全体的な太さは彼氏の趣味の範疇なのだと思います。 ですが、お腹のだるだるの肉だけはまだ彼氏も知りません。 彼氏は細身で趣味が自転車ということもあり、かなり締まった体型のように見えます。 ぎゅーっと抱きしめ合っても、私のようにだるんだるんしたかんじはありませんでした。 だから余計に自分の体型でがっかりするんじゃないかと不安です。 私も彼も、今回の旅行でエッチをしたいと思っています。 しかしお腹のお肉で嫌われたり別れようと言われたりするんじゃないかと真剣に悩んでいます。 一応「脱いだらお腹周りの肉がすごくてひくと思う」と伝えてはいますが、彼の想像をはるかに超えているものだと思います。 長くなりましたが、男性の方で、彼女を脱がせてみたら自分が想像していた以上に太っていたり垂れたお腹だった場合、がっかりしてやる気がなくなりますか?嫌いになって別れを考えたりしますか? またはそういう経験をされた男性の方がいらっしゃったら、体験談(それで別れた、気にしなかった、痩せさせた、等)をぜひお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 贅肉、三段腹について

    160cm、45kgの二十歳 女です。 私はPC関係の仕事をしているのですが、一日中座っているせいか、この仕事を始めてからお腹に贅肉が付いてしまい、線もくっきりと…見事な三段腹になってしまいました;; 姿勢も悪く猫背で、歩く時は気を付けるようになり、治ってきたのですが、座っている時はどうしても前屈みになってしまい。。 運動も、散歩1時間にストレッチぐらいしかしてなく、運動不足です; 食事もインスタント、お肉が多いです… 見た目はよく痩せてると言われるのですが、服を脱いだらこんな体なので・・・; 友達に温泉に誘われても行く気になれず。。 この歳で三段腹…と、何とかこの線をなくしたいと思っているのですが、どうしたらこの贅肉をとれるでしょうか…? 立っても、お腹に加え、脇腹の肉まで掴めます。。; 腹筋・お風呂でマッサージなどはしていますが、あまり効果がないように感じます。。 何方かアドバイスの程、宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH90/D2のキーボードキャップが外れ、プラスチックスプリングが破損しました。スプリングの交換方法や購入先について教えてください。
  • 富士通FMVU9D2のキーボードキャップが外れ、中のプラスチックスプリングが破損しています。自分で修理するためのスプリングの購入方法や交換の手順を教えてください。
  • LIFEBOOK UH90/D2のキーボードキャップが外れました。プラスチックスプリングが破損しているため、修理やスプリングの購入方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る