• ベストアンサー

修理

携帯電話が犬によって破壊されてしまいました。DSにもっていけば交換してくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.3

交換はしてくれると思いますよ。 ただ、その場合は有料で どっちかというと新規購入って感じでしょうか? 交換の場合は、初期不良の場合だと思いますので、 交換というよりは、新規に成るんではないでしょうか?

yoshi8
質問者

お礼

回答を有難うございます!!  しょうがないから諦めることにします。 有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

交換できるかとの質問ですが、修理という扱いになります。 自損事故と同じですから・・・・・・ 程度によりますが、買い替えや・新規に購入のほうがよいか も知れませんとにかくDSへ持ち込んで、修理可能か聞いてみ ましょう!!!!

• GOLDEN
回答No.1

身分証明書、印鑑など、機種変更に必要なものと、その壊れた端末を持って メーカーのショップに持っていけば、新しい端末に番号を書き込んでくれま す・・・が、新しい端末の代金は有料になると思います あと、当然ですが電話帳などのデータは移行できません