• 締切済み

筆ぐるめVer19の右に封筒がでない(葉書のみ)

いつも皆様のお答え有難うございます。助かっております 今回の質問ですが、筆ぐるめVer19のことですが、住所、氏名が書かれた葉書が右側画面から消えません。年賀状以外を作るクイックして封筒の絵をクイックします。そして住所録クイック。そうすると住所、氏名が書かれた葉書が右側に。上の段にある用紙から封筒を選び封筒角4号クイック。でも右側の画面は葉書のまま変わりません。何か作業順序が間違っているのですか助けて下さい。お願いします。皆さん、朝晩めっきり冷え込むので、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

封筒に宛て名を印刷するには、 (1)住所録を開く 「おもて(宛て名)」クリック 「住所録」クリック 印刷する住所録を選択 「開く」をクリック (2)用紙を選択 「用紙」クリック 画面左側の選択グループ「封筒(宛て名)」を選択、(更に)下に展開されたサブグループから使用の封筒を選択 右側のレイアウトを選択 (3)フォントを設定 (4)印刷

love1430
質問者

お礼

初めまして。早速のご回答有難う御座います。(1)の印刷する住所録を選択 開くをクイックすると 右サイドに住所、氏名の書かれた年賀ハガキが出て、左サイドには左上に 宛て名専用と書かれたカードが出てきます。 (2)も出来るのですが、封筒に変わりません。ハガキのままです。以下、お答えのレポートでした。有難う御座いました。故障かな。なんか方法があればいいのですが。 朝晩めっきり冷え込んできました。お風邪など召されませぬようにご自愛ください。