• ベストアンサー

WindowsMediaPlayerの詳細表示をなくしたい。

teramの回答

• ベストアンサー
  • teram
回答No.1

本当にいやですね。あのメディアプレヤー7の趣味の悪いデザイン。ゴチャゴチャした、日本人が最も嫌うデザインの一つでしょうね。 それがいやで自分いまだにメディアプレヤー6使用してます。それと6の場合画面にHDDの再生能力次第で、同時に多画面再生できるので、余計手放せません。一度に8画面だしたことありました。(ビデオCDの画面) 多分あなたの望んでるの、6の最小コンパクト表示のものだと思います。 自分も色々やったのですが、モード設定で(画面?)クラッシックかなにかを選択しれば、6のフルモードのスタイルになったと思います。但しそれ以上コンパクトにはなりません。 どうしても最小コンパクトにしたいなら、6のままつかうのがベストです。

gyamagyama
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。 いやですよね~あのごちゃごちゃ