gyamagyamaのプロフィール

@gyamagyama gyamagyama
ありがとう数26
質問数35
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2001/05/16
  • 元彼。

    3年半つきあっていた彼氏がいました。彼氏の浮気が原因で別れて、もう2年経ちます。でも、まだ忘れられません。こんな事を言うと悪いんですが新しく彼が出来ても元彼と比べてしまい、いつも元彼の様な人を求めているのです。その結果長続きせず・・・皆さんは忘れられない人がいますか?皆さんの「私はこうして忘れた!」と言うお話があれば聞かせてください。あと、別件なんですが・・・皆さんは恋人とはどうやって知りあいましたか?友達?同僚?コンパ?教えてください(^o^)/

  • 合鍵・・・。

    明日、合鍵を返しに行くことにしました。 「返す」と言えば、何か反応があるのではないか・・・と少し期待していた自分もいました・・・。やはり音沙汰なし。 メールも電話も一方通行なので、合鍵と一緒に未練いっぱいの手紙を添えるつもりです・・・。 どうせ脈がないのなら、最後に自分の思いを書くくらい、いいかな・・・と思っています。 変な男にひっかかってしまった自分が馬鹿だった・・・と。 何だか、同じような人を好きになってしまっている自分がいます。 そういえば、前、好きになった人も、いつのまにか音信不通になっていました。 ・・・自分自身を振り返らなければいけないのかもしれませんよね。 なんか、焦りすぎていたのかもしれないです。恋に。 今度こそ、素敵な恋愛をしたいです。 一応、前回の内容を載せます・・・。 ・・・人を好きになるって「楽しいこと」って感じたのは、遠い記憶になってしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245772

  • 最近、やる気が出ないのですが・・・。

    すみません、つまらない悩みなのですが どうしていいかわからず悩んでいます。 それは、とにかくあまりやる気が出ないということです。 何をやっても大して楽しいとも思わないし、TVゲームが 趣味なのですがそれをやっていてもなんか、だるくなってきてもう適当でいいやって感じです。 昔みたいにこだわりとかここはこうでなくちゃいけない、 例え難しくても絶対にこれをやってみせるとうような 意欲がわいてきません。 また、それは仕事でも同じでこう言う風になりたいな と思っても漠然と考えているだけでそれ以上なにも 思い浮かばないし、ま、いいやで終わってしまいます。 また、なぜか、上司などに期待されており、その期待に 答える意欲がでないので退職も考えています。 自分でもなぜ、こうなってしまったのかわかりません。 なにか、アドバイスなどがあればお聞きしたいのです。 お願いいたします。