• ベストアンサー

頭がフワーとして

また、頭がグラグラする感じがしたり目が回るところまではいきませんが 目まいのような感じもあって常に頭が興奮状態で困っています。 脳のMRIも、三半規管も異常なしでした。 アレルギー性鼻炎があるとは言われています。 何か良い対策がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

耳鼻科で、眼振検査はしましたか? めまいのような感じ…メニエール? わたしはメニエール持ちです。 処方されたクスリをきちんと飲んでいます。 脳のMRIを撮ったことは別の病気で何回かありますが それでMRIに関することは言われたことはありません。 ちなみにわたしもアレルギー性鼻炎です。 メニエールのクスリのほかに、抗アレルギー剤も飲んでいます。

masudaeriyo88
質問者

お礼

目まい専門でも異状なしでした ありがとうございました