• 締切済み

コーセーの

sesamenの回答

  • sesamen
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こんにちは、対して化粧品の知識は無いですが、KOSEの化粧品大好きです。(*^_^*)コスメデコルテは一杯種類があって迷いますヨネ♪ 私は、コスメデコルテの「リポソーム化粧液」と「MLクリーム」を、最近まで使用していました。化粧液は、洗顔後直ぐに使用する「プレ化粧水」です。こちらを使用するのとしないのでは、化粧水の浸透が違いますヨ!!@コスメでも絶賛されているように、本当に優秀な一品です(^o^)そして、スキンケアの最後に「MLクリーム」を使用していました。こちらは、クリームと言うよりも”ゲル”に近い感触です。重たいクリームは、私的にはハンドクリームを顔に塗るような気がして抵抗があるので・・そんな私にはぴったりな物でした。2つとも継続して使用していくつもりだったのですが・・お財布と相談して・・今は、スキンリペアで我慢しています・・(スキンリペアも特に悪くはないのです!!)又、お財布が許せば絶対、リポを購入するつもりです!! ・・と、質問の回答からはずれてしまったようでスイマセン・・「インフィニティ」は滅茶苦茶興味津々なのですが、使用した事はありません。なので、使用感等の感想は分らないのですが、「コスメデコルテ」の方は、ネットショップ等で10%~20%程お安く手に入れる事が可能ですヨ。一方、「インフィニティ」は店頭でもネットショップでも私の知る限り全く割引は無いようです。 長文の割には、対した回答では無く申し訳ありません・・。 少しでも参考にして頂けると嬉しいです★★(*^_^*)★★

関連するQ&A

  • コスメデコルテの化粧品(ファンデーション・フェイスパウダーetc・・)について

    最近、コスメデコルテが気になるのですが ★私の理想はマット系ではなく、つや感がある<透明感が出て適度にカバー力もあり、艶肌つるつる肌になれて(見えて?)若々しく綺麗なお肌に見えるリキッドファンデーションや、クリームファンデーション・フェイスパウダー(ルースパウダー)等を探しているのですが 以前、友達がコスメデコルテ結構いいよ☆て言ってたのを思い出して コスメデコルテが今気になっているのですが コスメデコルテは、コスメデコルテ<AQ・イントゥイス・エタニア・・等>沢山の種類があるようであまりわからないのですが ●コスメデコルテに詳しい方や・使った事のある方で良かったファンデーションや、あんまり良くなかったファンデーション・ルースパウダー(化粧品)や色見はどんなの感じなのか、愛用中の方はどのお色を使っているのか&フェイスパウダー(ルースパウダー)もライン使いしているのか等も教えて下さい。 コスメデコルテのAQミリオリティ・ファンデーションは聞いた事があるんですが、いいのでしょうか?エタニアの方も気になります。コスメデコルテのファンデ等はどんな感じなのでしょうか?崩れやすかっつたり、色があんまり合わなかったりしますか?? 下地は今の所はソニアリキエルの・ラトゥーがお気に入りで使用していますが下地もコスメデコルテはいいでか? ★★コスメデコルテの化粧品で無くても、透明感が出て適度にカバー力もそこそこあり、お肌が綺麗に見えるファンデーション等が知りたくていい物を探し中です。他のお勧めファンデーション等も知りたいです。

  • おすすめのファンデ-ションありますか?

    今日ファンデーション一式をかいに行こうかとおもっているのですが、 どこのを買おうか迷っています。 今までコスメデコルテをつかっていました。 私はよくケースを落とすのですぐ粉々になってしまうと相談したらコスメデコルテのは指で押すとぷるぷるしているのでなかなか粉々にはならないとお店の人に勧められて購入しました。 そろそろ飽きたので違うのにしてみたくて、(でもコスメデコルテみたいにぷにょふにょしているのがいいです。)あと、毛穴がかくれるのがいいです。 ここのケースはかわいいとか、ここのファンデーションはいいというのがありましたら教えてください。 ちなみに化粧は薄化粧です。 面倒くさがりでたまに下地もしないで乳液、化粧水、ファンデーションですましてしまうこともあります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 化粧品:コーセーのCOSME DECORTE

    コーセーのコスメデコルテのホワイトサイエンスのサンプルを頂きました。 今まで使ってたものを思い切って、コスメデコルテに替え様と思いまして、コーセーのホームページを見たところ、コスメデコルテでも、イロイロある様で迷ってます。 頂いたホワイトサイエンスもかなり良かったのですが、愛用されている方のオススメを伺いたいです。 ちなみに、スキンケアだけです。 よろしくお願いします。

  • ファンケルのファンデーションと基礎化粧品

    ファンケル系列のアテニアのファンデーションを使っているのですが、色がどうも合わなくて、ファンケルのファンデーションにも挑戦してみようと考えています。私は同じメーカーのラインですべて使いたい方なので、ファンケルの基礎化粧品も使ってみようと思っているのですが、ファンケルの基礎化粧品と下地とファンデーション使っている方がいましたら、使用感(ファンデならくずれにくさやカバー力など)を教えていただけないでしょうか?アットコスメでファンケルのファンデーションを見てみようと思ったのですがのっていなかったもので・・・。

  • オーガニック化粧品は肌にいいの?

    20代の女です。 化粧水や美容液などの基礎化粧品なのですが、今はアルビオンやコスメデコルテなどを使ってます。 最初は肌が綺麗になったと褒められたり潤いを実感出来たりしていたのですが、慣れてしまったのか最近はカウンターに行くたびに新しいもの、更に効果的で値段も高いものを買うようになってしまいました。 こうやって高価な化粧品を使うようになっていくのだろうなぁとしみじみ思ったりしたのですが(笑)これではいくらいいものを使っても慣れてまた高いものを買うの繰り返しになってしまうだけの気がして、肌も一時的にだけ良くなって効果は持続しないのかなと不安になっています。 友人に肌につけるものはオーガニックコスメしか使わない!という友人がいるのですが、「オーガニックはずっと使っていると肌が本当に良くなる。アルビオンやコスメデコルテみたいに即効性はないかもしれないけど変な成分が入ってないし将来的に肌にいい」とすすめられました。 肌のためにはオーガニックコスメに変えた方がいいのでしょうか? オーガニックコスメを使い続けていたら将来的にも美しい肌でいられるのでしょうか? オーガニックと普通の化粧品、使い続けるのにメリットデメリットはありますか? 教えてください

  • ファンデーション

     おすすめのファンデーションを教えて下さい。 カバー力重視です。 ファンデーションを塗らないと毛穴が目立ってしまって。 でも厚塗りに見えないのがいいんです! 今はコスメデコルテのファンデーション(リキッド&粉)を使っています。 不満足なわけではないのですが、もっといいものはないかと思って・・・。

  • スキンケアの方法

    私は一度もスキンケアもメイクもしたことがないのですがそろそろマズイなぁと思ったのですがスキンケアの方法がわかりません。 この前ALBIONのお店でサンプルをもらったのですがどの順番でいつつかえばいいかわからないので教えてください。 コスメデコルテのハニデュウ(クレンジングオイル) コスメデコルテのクレイ ブラン(洗顔料) コスメデコルテのラクチュール(化粧下地) です。

  • コスメデコルテのリポソーム

    初めまして。 コスメデコルテは乳液→化粧水の手順ですが、化粧液のリポソームを加える場合、どこで塗れば良いでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 角質柔軟化粧水をコットンに含ませて顔を拭くとコットンが茶色くなります。

    角質柔軟化粧水をコットンに含ませて顔を拭くとコットンが茶色くなります。これって毎回顔の古い角質が取れているのでしょうか?それともファンデがクレンジングで落とし切れていないだけでしょうか?角質柔軟化粧水はコスメデコルテのソフニングローションを使っています。他メーカーの角質柔軟化粧水を使っていたときよりも、コスメデコルテのソフニングローションが一番目に見えてコットンが茶色くなります。

  • 赤ちゃんが舐めてしまっても安全な化粧品ありますか?

    友人に「赤ちゃんがもし肌を舐めてしまっても安全な化粧品が無い」と相談されまして、あれこれと探していますが中々見つからず困っています。 基礎化粧品以外にも、ベース(とくにファンデーション)やポイントメイクで、口に入ってしまっても安全な素材でできている化粧品をご存知の方、教えて下さいませんでしょうか。 お手数がですが、その際にコスメカウンターのものか、通販か、セルフコスメなのか分かりましたらご明記をお願い致します よろしくお願いします