• 締切済み

ディズニーランドから良アクセスなホテル

今度、ひとりでディズニーランドへ行きたいと思っています。 遠方から新幹線で向かうのですが、列車とホテルを別々に予約すると割高になるので、 旅行会社の、列車とホテルがセットになったパックで行こうと思います。 で、本当はオフィシャルホテルやパートナーホテルに泊まりたいところですが、一人だと、そういったディズニー公認ホテルのパックがありません。(ほぼ全てが、二名から予約可ですよね。) そこで、ディズニーランドからアクセスしやすく、かつJR往復切符とセットのパックがあるホテルを探しています。 あまり高級なところは泊まれないので、ランクで言うとホテルエミオンや三井ガーデンホテルくらいな感じで… どこかおすすめはありますでしょうか?

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1