• ベストアンサー

なかにし礼さんの訳詩について

「知りたくないの」という歌詞は なかにし礼さんの訳詩だと聞きました。、他にも彼のヒットした訳詩があったなら教えてください。

• 3suke
  • お礼率39% (21/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 「恋心」「ラ・マンマ」「時計を止めて」「今日を生きよう」・・・ 公式サイトに載ってます。 レコードジャケットにカーソルを合わせると歌手名と訳詩かどうか 記載されてます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.nakanishi-rei.com/words/index.html