• 締切済み

OCN モバイルのISMカードはDM012SH で

OCN モバイルのISMカードはDM012SH で使えますか? ※ismフリーです

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

SIM・・・な。シム。 DM012SHでは使えません。 OCNモバイルはドコモのネットワーク利用なので、ソフバンのスマホでは使えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OCN モバイルのsimカードはDM012SH で

    OCN モバイルのsimカードはDM012SH で使えますか? ※simフリーです

  • SH-M04 OCNモバイルONE

    SH-M04 OCNモバイルONE公式サイトでは動作確認取れてないようですが、OCNモバイルONE音声対応sim試した方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ディズニーモバイル「DM001SH」の卓上ホルダーってありますか?

    ディズニーモバイル「DM001SH」の卓上ホルダーってありますか? 調べてみた感じではみつからなかったのですが、ソフトバンク以外から出てるものでもいいので、もし使っている方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • ディズニーモバイル新機種DM006SHについて質問です

    ディズニーモバイル新機種DM006SHについて質問です 男性です 現在 003のBlackを使用しているのですが 今回でる新機種は男性が持っていてもおかしくないでしょうか? 客観的な意見が聞きたいので よろしくお願いします。

  • 【OCNモバイルONE】OCNモバイルONEのナン

    【OCNモバイルONE】OCNモバイルONEのナンバーポータビリティーを利用したことがある人に質問です。 OCNモバイルONEから新しいSIMカードが送られてくると思いますが、郵送期間中は旧SIMカードは無効になって通話できなくなるのでしょうか? SIMカードの開通をユーザーが自宅に新SIMカードが届いてから自分でやるのでしょうか? 自分でSIM開通をするとしたらどうやって開通作業をするのでしょう?

  • sh-06e ocnつながらなくなりました!

    ドコモの端末sh-06eにocnモバイルoneのsimをさして使っていたのですが、つながらなくなりました。きっかけはPdaNetをダウンロードして、うまく使えずアンインストールしたことのような気がします。ocnとdocomoのサポートに相談しましたが、解決しません。Androidに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • スマホSH-M04をOCNモバイルOneで動作?

    AQUOS SH-M04(シムフリー)をOCNモバイルONEのSIMで使いたいと考えています。 「動作確認するか否か」お分かりの方教えてください。

  • OCNモバイルONEの解約

    光をOCNで引いています。オプションでモバイルONEに加入して月700円ほどで半年利用してきました。自腹で買ったモバイルルーターにSIMカードを入れて使っています。 今回このOCNモバイルONEだけ解約したいと思いサイトのマイページから手続きしようとしていますが、「OCN モバイル ONE端末を0個にすることはできません。」となってしまいます。 どうすればOCN モバイル ONEだけ解約できるのでしょうか?光は引き続き使います。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンク831SHか824SHではどちらが良いか

    来月ソフトバンクを購入予定なのですが、831SHと824SHではどちらの方がいいのでしょうか? デザインはおいといて、総合的な機能について知っている限りでいいので教えて下さい! (使いやすさなど) というのも、ディズニーモバイルが欲しくて、来月発売の831SHベースのDM004SHか824SHベースのDM003SHで迷っているんです(>_<) よろしくお願いします!

  • DM004SHで再生出来る動画は?

    メーカーの資料によるとMP4形式の動画は再生せいる様に書いていましたが パソコンでMP4動画を作成しSDカードに入れてDM004SHで見ようとしました。 DM004SHの画面上でもMP4の認識があったので再生出来ると思い期待して再生ボタンを押しましたが しばらくすると、再生出来ませんとエラーメッセージが表示されました。 そのMP4データーはパソコンでは見れるのでデーター的には問題ないと思いますが DM004SHに入れた時に何かの条件が合わず再生出来ないのかな?と思っております。 (形式、解像度、データーの大きさ?) どなたか原因をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい、 宜しくお願いします。