• ベストアンサー

ゴッドイーター2 買おうか迷ってます

PSP/PSP Vitaで発売されている、ゴッドイーター2を購入したいと思っています。 そこで、気になっていることがあります キャラメイク(主人公作成)で、髪型やアクセサリーの種類は具体的に、何種類ほどあるのでしょうか?声優さんは、何名くらいおられるのでしょうか? 序盤まるごと体験版(PSP版)をやっているのですが、それでは主人公の髪型によっては装着できないアクセサリーがありました。 (例:ショートヘアの場合のみヘッドホンや帽子ゴーグル) 製品版ではどのような違いがあるのか教えていただきたいと思い書き込みました。 どうぞご教授を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genju
回答No.1

>キャラメイク(主人公作成)で、髪型やアクセサリーの種類は具体的に、何種類ほどあるのでしょうか?声優さんは、何名くらいおられるのでしょうか? > 序盤まるごと体験版(PSP版)をやっているのですが、それでは主人公の髪型によっては装着できないアクセサリーがありました。 (例:ショートヘアの場合のみヘッドホンや帽子ゴーグル) ヘアスタイル 15種 後から変更可能 ストーリー進行に応じて追加される。 アクセサリ 57~85種 後から変更可能 ヘアスタイルによって適用できる種類が異なる。 共通アクセサリ 21種 後から変更可能 色(一部のアクセサリは位置)の変更が可能。 ヘアカラー 自由指定 後から変更可能 フェイス 9種 後から変更不可 表情の変化をプレビュー可能。 アイカラー 28種 後から変更不可 スキンカラー 自由指定 後から変更不可 指定できるカラーは肌色系統のみ。 ボイス 20種 後から変更不可 各動作時のボイスをサンプルとして試聴可能。 (攻略wikiからコピペ) 序盤まるごと体験版はやってないのでハッキリとは言えませんが、製品版発売後に出されているのでストーリー進行後に開放されるヘアスタイル以外はほぼ同じだと思います。

doraron
質問者

お礼

始めまして。とても丁寧な回答をありがとうございます。 製品版でも髪型によって着けられないアクセサリがあるんですね。 参考になりました。お礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

回答No.3

買っちゃえー

doraron
質問者

お礼

始めまして。 もう少し考えてから購入したいと思います、 ありがとうございます。

• hokoji
回答No.2

ここを参考にしてください。 http://www16.atwiki.jp/godeater2/pages/38.html

doraron
質問者

お礼

始めまして。 アドレスの先を見ました。大変参考になりました。 ありがとうございます。