• 締切済み

友達に頼んで

友達に頼んで ゴッドイーターの 体験版をPSPに ダウンロードしたのですが6,10にアップデート してくださいと出ます。 しかし いくらやっても アップデートの やり方が分かりません… だれか教えて頂けませんか よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

こちらのSonyのサイトの案内に従ってください。 なおそのメッセージは「最低6.1にしてください」と言うことなので、最新の6.2を入れても問題ありません。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html
mzT-1
質問者

お礼

ありがとうございます! ある程度わかりました! 明日友達に頼んで いろいろ挑戦してみます!