• ベストアンサー

安格SIMカード(データー)Visaデビット

安格SIMカード購入、Visaデビットカードを使える所ありませんか? 一年前は使えたのに、使えなくなってきました。口座でもいいです。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問い合わせる必要がありますが、 iij mioは使えない「場合がある」となっていて、「使えません」とは断言していません。 https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/order.jsp 今年5月の情報なので古いかもしれませんが、楽天デビットカードが使えるようです。 http://www4.atwiki.jp/iijmio/pages/17.html

ri-zyu
質問者

お礼

お礼遅く成りすいません、llmioにしました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう一つ、ありました。 http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/offer.html こちらだと郵貯から引き落としが選べるようです。