• 締切済み

コンピュータが重い!!

ウィルスバスタをインストールしたらコンピュータが非常に重くなりました。原因は何でしょうか?また解決策を教えてください。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

多分. 原因は.「ウイルスバスタ」実行に資源が取られるため。 対策は.「ウイルスバスタ」のアンインストール。または.バックグラウンド実効の停止。

• sp-2004
回答No.2

環境提示が無いので回答しにくいのですが 常駐ソフトはメモリをかなりの率で消費するため PCの性能が低いための現象だとおもわれます。

• toratama
回答No.1

リアルタイム検索が実行されているのではないでしょうか? 右下ブルーの丸い物体に赤の雷マークのアイコンを右クリック、そこでリアルタイム検索の実行をするかしないかが選べます